2011年4月7日木曜日

徳島県開催 塩と健康のお勉強会  いい塩のある暮らし!始めませんか!?

愛媛県開催 塩と健康のお勉強会  いい塩のある暮らし!始めませんか!?


日時:平成23年4月23日土曜日 
    午後1時20分受付 1時30分~4時

場所:徳島県 わくわく元気村 お元気クラブ  (十樽ビジネス研究所内
    徳島市南昭和町1丁目18-4 三谷ビル2階  新オフィス/店舗

    周辺地図

塩と健康のお勉強会  内容

常識を覆す “たかが塩・されど塩と健康のお話をされます。

天日干し・焼き塩(ミネラル配合)が革命を起こす!
これまでの塩の常識に、とらわれすぎていませんか!?


減塩しましょう!塩は病気の原因?!とか・・・[塩ではない]だから???
      
店頭で1,500種類以上の塩が売られていますが、
あなたは身体に良い塩とそうでない塩を見分けられますか!                 
それは生命にかかわる大切なことなのです。
     
生命が求めている塩』・・空気と同様に、は人が生きていく上で必要なもの。
そんな漠然とした認識が科学の進歩で実証されようとしてます。
      
正しい知識を知って『』の大切さに気づいていただく、そのために
健康』をテーマにお勉強会を開催させていただいております。


ご家庭でお使いの塩をチェックしてみませんか!   (よろしければ、ご持参ください)



韓国では、焼き塩があたりまえ! 空前のKブーム(ドラマ・音楽)
韓国の人の肌って白くて綺麗だと思いませんか?

その証拠 ↓ 講師のお姫様は、60歳を超えていますがびっくりする程若々しいです。
何故なら、母親母体の時から、いやゴ先祖様から ずっと天日干し、しそて焼き塩を
食べられていました。

塩の不思議をご体感下さい。

講師

上田   宣希(ウエダ・ソンヒ)
キパワー㈱代表取締役社長上田秀夫令夫人
韓国の東半分を占めた古代国家新羅国。
この新羅最後の国王「敬順王」を先祖として
「慶州金氏」の現在37代目となる
甲の妹様です    
37代目が受け継いだ特別な塩の製法を
キパワー㈱が韓国から日本に渡り、受け継ぐ
背景には、多くの実話がありました。


※2月23日 徳島 ふれあい健康館 開催風景

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。