2010年11月17日水曜日

宝島社 電子たばこが「本」にして大うけ210万分部!? 

宝島社が本にすることで、一般書店やコンビニで展開する「電子たばこ」が
販売数210万セットになったようです。

電子たばこは、2年半前から日本国内で流通を開始しました。

煙草の値上げの影響と禁煙志向者が急増する中

日本国内の電子たばこのこれまでの市場に流通した数は、
恐らく350万個~400万個くらいが想定できます。

ただし、宝島社さんのは問題ないと思いますが
故障の対応やカートリッジの豊富さなどについては、
電子たばこの試飲会を徳島でも行っており
実際に購入された方から耳にしますが
壊れた・・・  吸えなくなった・・・   味が悪いなど・・・   聞くことが多々あります。


そのような、根強くファンを持つのが、電子たばこ「TAECO」(タエ)です。
カートリッジの種類は、 
3ピース式で なんと74種!

2ピース式で 15種!

電子たばこの業界では断トツの数!   

好みの味もチョイスでき
しかも、お医者様がプロデュースする。
アロマセラピーを代用した天然成分高純度のカートリッジまでもラインアップされています。

もし、こだわりを追及する方は
一度 電子たばこ「TAECO」をお試しください。

※交換用カートリッジは、TAECO専用となりますので現在ご使用されている電子たばこが
別のメーカーの場合は、カートリッジだけの購入をされても規格が違いますのでご使用が出来ません。

おススメ、電子たばこ「TAECO」 ↓

3ピース式 コンパクトセット (2ピースにも対応)

2,940円

加え  1,260円/5本入り カートリッジ付 








                      ↑兼用タイプがお買い得

2ピース式 TAECO-G
(3ピースの場合 別購入のジョイント伝熱プラグが必要です。)

2,940円

ギガカートリッジ2本入り/1,050円は別売りです。






どちらをお選びになりますか・・・?

3ピース式のコンパクトセットは限定です。  

お早い目に  ブログ右上のお問合せを確認下さい。

2 件のコメント:

  1. なるほど

    カートリッジの他に お薦め部分はありますか?

    返信削除
  2. 通常 1個のカートリッジで数回数が
    ブランドにもよりますが50回~300回くらいまでです。
    ギガシリーズに関しましては、最大1000回と経済的にご使用いただけます。
    成分は、食品分析センターの成分調査も行っております。

    万が一の故障の際のアフターメンテナンスを徹底しております。
    ご安心下さい。
    いずれにしても、電子タバコライフを有意義に出来ます。
    よろしくお願いします。

    返信削除

コメントありがとうございました。