2010年11月9日火曜日

値上げがきっかけの禁煙、2割はすでに断念    だそうですよ!

マクロミルのインターネット調べによりますと、

10月1日に行われたタバコの大幅値上げ。
これを機に禁煙を始めた人も多いようですが、
そのうち24%(2割強)はすでに禁煙をあきらめているようですよ。

禁煙をあきらめた、一番多かったタイプは、止めてから3日目だったそうです。

ニコチンが切れて、体が欲しくなったのでしょうか?



そんな時こそ、 電子タバコはいかが!?  

  感覚=口にくわえることで、くちざみしさを緩和!

 
  聴覚=吸う音が聞こえる!

  味覚=たばこ風味により、ごまかす!  ※ニコチンはなし

  嗅覚=香りにより、ごまかす!      ※ たばこ香味やメンソール香味味を代用

  視覚=水蒸気による、煙の代替えで見た満足!
 
 
 実は、人間の五感に作用するのが 「電子タバコ」 かもわかりません。

 実際に、10日で止められた!   カートリッジが7本目で止められた など

 この2年半の間に聞いております。
 
                 現役医師がプロデュース アロマを代用

 
           お試しあれ!  電子タバコ「TAECO」の事なら いつでもどうぞ!

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。