2011年9月6日火曜日

放射能被ばくからからだを守る 還元塩で紹介された開発者が徳島来県!9月13日


放射能被ばくからからだを守る  56・57p に還元塩が紹介されました!「キパワーソルト」
ベジィ・ステディ・ゴー2011年 10月号 
キラジェンヌ 

医師や専門家のインタビューや、被爆から身を守るためのアイテム、

発がん物質除去に効果のある製品などを紹介された還元塩 開発者 基調講演



「塩と健康」講演会のお知らせ
ミネラル豊富な塩田・天日干し・焼き塩製法が注目されています。
いのちと塩 著者 徳島来県!



■徳島    平成23年 9月13日(火)
場所:ふれあい健康館(徳島市生涯福祉センター) 第二会議室
受付:13時  開演:13時30分~16時30分 終了後商談会
定員:先着限定 50席
参加費:無料   おみやげ付
限定50席 申込みフォーム

講師:天日塩生命科学研究所 顧問 上田秀夫
著書:いのちの塩 新・生命の創世紀 佐藤稔医学博士と共著でココロ社から出版
当時、私は、田中貴金属工業(株)の顧問でしたが、シンガポールの帰路、飛行機の中で急性肝炎を患ったのですが、韓国秘伝の焼塩で健康を取り戻しました。同年、私の友人である佐藤稔医学博士(東京家政学院短期大学助教授)は、私が持ち帰った韓国秘伝の焼塩で十年来患っていた痛風が緩和され、それ以来痛みから解放されました。
このことがきっかけになり、韓国秘伝の焼塩の基礎研究に入り、次のことに気づいたのです。
  • 韓国秘伝の塩に「還元力」を発見。後の研究で、酸化物を還元する「高い還元力」があることを証明しました。
  • 焼塩の原料である韓国塩田産天日塩を分析した結果、世界でも類を見ない自然のままのマグネシウム・カルシウム・カリウム等の天然元素を豊富に含んでいる塩であることを発見。調べたところ、この原因は、世界に例を見ない生きた干潟の上に作られた塩田で、一切の精製処理を施さず、昔のままの塩田製法を守り続けている汚染のない自然環境がもたらした自然の恵みをたっぷりと含んだ塩であることが分かりました。
  • 佐藤稔医学博士は、様々の慢性病の人に韓国秘伝の焼塩を摂取させる臨床研究を続けた結果、焼塩が持つ還元力だけでなく、自然のままのミネラルバランスを持ったマグネシウム・カルシウム・カリウム等の天然元素を体に補給した結果、人間が本来持っている生命力を引出していることがわかってきました。これらは、後に韓国・国立木浦大学/天日塩生命科学研究所、天日塩・塩田植物R&D研究所、中国・復旦大学薬学部の研究でも立証されています。

あなたのご家族を放射能から守る一つとして、ご参考にして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。