2011年2月1日火曜日

アマゾン~届きました! ホントに楽しい電子タバコ 選び方からカスタマイズまで スタパ齋藤著

電子たばこ 購入を躊躇されている方! 必見

アマゾン~届きました! 

ホントに楽しい電子タバコ 選び方からカスタマイズまで  スタパ齋藤著

早速読みましたよ!

日本だけでなく、諸外国にさまざまな電子たばこがあります。

その、電子たばこについて、実際に購入され
種類だけでなく使い勝手や味を検証した、唯一の電子たばこの書籍です!

この中でも、電子たばこ「タエコ」 TAECO-Gも検証され
2ピース式として紹介されていました。

画像はコチラ↓
45ページ~50ページくらいにかけて
使い方や特徴を記されていました。

その他、1ピース式 3ピース式など

変り種の電子たばこ
個人輸入

カートリッジ交換タイプの

キセル型  パイプ型  葉巻型



リキッドタイプなどなど






余談ではございますが・・・

TAECOには、1ピース式 使いきりタイプ

2ピース式 業界最多吸引回数最大1000回/1個

3ピース式 業界最多 カートリッジ風味 74種/5本入り

があります。

現在 バレンタインデー特別セットを紹介しています。 詳しくはコチラをどうぞ・・・ 

1 件のコメント:

  1. box mods for sale will charge faster, last longer and you will stay safer. It's just like cheap hcigar wildwolf mod changes vaping, hope more people can get started and enjoy vaping, and most importantly, buy other cheap ijoy avenger baby kit is necessary!

    返信削除

コメントありがとうございました。